アンパンマンとばいきんまん

母39歳、息子3歳。ふたりで一緒にお勉強する毎日をつづります。

はじめまして。

こんにちは。

2016年1月、とつぜんの異動で仕事を外されて

”社内リストラ状態”に……(汗)。

仕事がない状態で1年、干されてます。

39歳、がけっぷちです。

 

3歳半の子供もいるし、夫もリストラ寸前で

家計は私が養わなければならない状態です。

くいっぱぐれないように、社内で仕事にありつけるように……、

手当たり次第スキルアップに励む日々。

 

あわせて子供の教育にも取り組みます。

うちは裕福でないので、できるだけコスパに見合った内容を検討して、

いいと思ったものには全力でやり切りたいと思っています。

 

親子二人で”くいっぱぐれない人生を”ーー。